人間関係に疲れたら読むブログ

人間関係に疲れたり、人間関係を改善したい方に向けたブログです。

原理原則に立ち戻る

こんばんわ!

来人(らいと)です。

 

さあ!

今宵も行くよ!!!

 

勝手にw

一方的にw

 

それではスタートです(^-^)

 

 

まず

悩んでいるそこのあなた!

 

 

f:id:dream-hope:20210218225638j:plain

 

冷静になって

よ~く考えてみてください。

 

 

原理原則に逆らっていませんか?

 

 

え・・・?

 

 

f:id:dream-hope:20210218230122j:plain

 

はて・・・?

 

どゆこと?

 

 

一応ググる

原理原則とは・・・根本となる仕組み、基本的な規則や法則

👆こんな意味w

 

 

わかりやすく言うね!

 

人間は空は飛べないよね?

(飛行機に乗るとかは無しねw)

 

重力には逆らえないよね?

 

的な感じで

覆そうにも絶対に覆らないものって思えば

だいたい正解ですw

 

 

 

勘が良い人はだいたい気付いたよね?

 

f:id:dream-hope:20210218231159j:plain

 

 

そう❕

そういうこと❕❕❕

 

 

 

自分の力ではどうにもならないことを

悩んでいませんか?って事。

 

 

自分の力ではどうにもならないことを

どうにかしようとしていませんか?って事。

 

 

 結論

 

 

原理原則に逆らってませんか?って事。

 

 

こんな風に言えば

はっ❕❕て気付く人が意外と多いですw

 

 

勝手に期待して

勝手に思い込んで

勝手に理想を押し付けて

etc・・・

 

 

そして傷つき悩む・・・

 

f:id:dream-hope:20210218232100j:plain

 

 

違いますよ~

 

気付いてよ~

 

 

勘違いしているだけですよ~

 

原理原則に逆らってるだけですよ~

 

 

だから大丈夫!!!

 

 

悩む必要なんて

全くありません!!!

 

 

自分の力が及ばないことに

時間を費やして

気にして

生きていくのは

今日で終わりにしましょう👍

 

 

てなわけで

今宵はこの辺で~

 

また来る👍