人間関係に疲れたら読むブログ

人間関係に疲れたり、人間関係を改善したい方に向けたブログです。

はじめまして

はじめまして!

来人(らいと)と申します。

 

このブログへようこそ(^^)

 

f:id:dream-hope:20210218234130j:plain

このブログでは

日々、人間関係に疲れている人に向けて

僕が一方的に解決策や乗り越えていける秘訣を

押し付けるブログですw

 

何かと参考や気づきになれば幸いです( *´艸`)

 

 

そして・・・

 

このブログに来たという事は

何かしら悩んでいると思うんだけど・・・

 

 

ちょっと待って!

 

それって・・・?

 

そんなに深刻に悩むことですか・・・?

 

 

いや、確かに

人それぞれの悩みの度合いって

その人にしか解らないし

あなたに何が解るって言うの!?」って

言われれば、その通りで・・・

 

ホントにその言葉通りで

あなたの悩みを本当に理解してくれる人は

この世にいませんよって事に気づいてくださいw

 

確かに

悩みを共有できる人とか

限りなくあなたの気持ちや考え方に近い人はいるけど

 

あなたの悩みを本当に理解してくれる人は

この世にいませんよ

(大事な事なので2回言ってしまったw)

 

 

だから

結論、何が言いたいかというと

 

 

一度しかない人生なので

楽しく生きた人が本当の勝ち組ですよ!!!

 

 

じゃあ、今楽しく生きていない人は

負け組ですか?

 

いやいや、

今、この瞬間から楽しく生きていけば

いいだけじゃん!!!

 

 

楽しく生きるのも

苦しく生きるのも

 

すべて・・・

 

あなた次第です( `ー´)ノ

 

 

次回の記事から

あなたが楽しく過ごしていけるように

一方的に発信していきますw

 

 

とにかく

やりたいことをやっていきましょう!!!

 

 

あっ!

法に触れたらダメよ(笑)

 

 

それでは

今日はこの辺で~( `ー´)ノ